人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真とワタシ
写真とワタシ_d0162204_18383052.jpg


写真をとるのは好きだけど被写体になるのは苦手です。
カメラを向けられて、さっと笑顔がつくれないからです。

よく、キメ顔とか持ってる人(結構男性に多い気がする)もいますが、そんなんじゃなくて自然に笑える人がうらやましいです。

今日は証明写真を撮りに行きました。
免許証やパスポートの写真も然りですが、ワタシの場合、怒って見えるか犯罪者です。

証明写真は歯を出さないのが基本ですが、それでも写りの良い人はうらやましいなあ、と思います。
by asacoot | 2011-09-23 19:54 | blog
<< やっぱり海外がすき カエサルの言葉 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧