人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも。。。が好きだ
それでも。。。が好きだ_d0162204_16545244.jpg


ワタシの住む街にはスタバがない。

となり街に行けばあるのだけれども、わざわざコーヒー1杯を飲むためだけに行くのはおっくう。
と言うより、家から駅に向かう通りすがりにお気に入りのカフェモカ、トールサイズを歩きながらちびちび飲むのが好きなのである。
もちろん夏でもホット一筋。

最近はドライブスルースタバもちらほら見かける様になったが、ドライブしながら飲むよりも、お店で飲むよりも、やっぱりワタシは急ぎ足でちびちび飲むのが好きだ。

NYの朝の通勤場面のような。。。

そんな話を職場でした。

理屈っぽいお方に、お前にはコーヒーの味の違いがわかるのか?雰囲気に酔っているだけなんじゃないか?と散々揶揄されたが。。。

えええい!いいんだい!!!

冬の寒い朝、駅のホームで手をこすり合わせながらカフェモカを飲むワタシを思い描いて。
スタバ通勤生活を夢見よう。

車両通勤ですが。。。
by asacoot | 2010-05-17 08:45
<< eco 夏だ >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧