<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ネムケスイトール
d0162204_10565667.jpg


小林製薬の商品名にありそうなネーミングですが、これはドラえもんの道具のひとつ。
風船か鼻ちょうちんのように眠気が吸い取られる道具です。

『ねむいねむい病』に罹患してしまったワタシにとって、今、最も必要としている道具のひとつです。

少し話は逸れますが、いい年して、ガリガリ君、ガリガリ君、と言っている大人や、
電車の中でヤンマガを読んでいる通勤途中のサラリーマンを、若干、見下していたワタシですが、
こうやってドラえもんで現実逃避している自分も大して変わらないなあ、と最近思うのです。

今日もねむいです。
[PR]
by asacoot | 2011-10-26 11:11 | blog
きもち
d0162204_19264210.jpg


『いぬのきもち』とか。
『ねこのきもち』とか。

あんなの読んで本当に気持ちがわかるのかねー、と思います。

ワタシはどちらも飼っていませんが。

そもそも同じ人間同士だってわかり合えないこと、たっくさんあるのに。

はいはい、今日もヘリクツです。
[PR]
by asacoot | 2011-10-20 19:30 | blog
二度手間
d0162204_13531954.jpg


iPhoneのアップデートをしたら、iTunesの音楽が全て消えてしまったので、早速TSUTAYAにCDをレンタルに行きました。
こういうときの為にバックアップは必要ですね。

そんなに沢山も借りられないので、この日は2枚だけ。

PCにCDを入れて読み込んだものの、あと2曲で完了!というところで終了。。。
キズがついていたんでしょうか?
2枚ともです。

こういう出来事はよくありがちです。

結婚式の二次会のビンゴとかも絶対に当たらないタイプです。。。
[PR]
by asacoot | 2011-10-19 13:58 | blog
Que sera sera
d0162204_21203423.jpg


死ぬわけじゃない。

そう思うと、結構いろんなことが気楽だったりします。

自分は神経質な人間だと思っていたのですが、違うみたいです。
もっと真面目な人になりたいです。。。
やっぱり、何があってもうつにならない気がする。。。

I love 愛すべきみんな!!!
[PR]
by asacoot | 2011-10-18 21:24 | blog
should , should , should ...
d0162204_18375544.jpg


考え中。。。
[PR]
by asacoot | 2011-10-17 18:38 | blog
セールストーク
d0162204_18511856.jpg


ワタシは、割と思ったことをポンポン口に出し、ぶっきらぼうな言い方をしてしまうので人と仲良くなるのにはかなり時間が掛かります。
お世辞、とか120%言えないタイプだと思います。
よく、女同士で、かわいい、かわいい、言い合っているのをみると吐き気がしそうになります。

だから、自分の事をよくわかってくれる人と一緒に過ごす時間は、言葉を選ばなくてもよいのでかなり気楽です。

でも最近それじゃあいけないと思って。
ワタシと親しくない人にも、もっと自分の事を知ってもらうためにちゃんと自己アピールしないといけないな、と思っています。

ワタシにどれだけの価値があるのか。
自分のいいところとか自慢できること、これから探したいです。
[PR]
by asacoot | 2011-10-12 19:01 | blog
復帰
d0162204_18311195.jpg


プライベートが一段落したので、趣味のrunningを再開することにしました。

前回のランは、なんと8月15日!
2ヶ月近く1mmも走らない生活をしていました。

30分jogから始めたりするものなんでしょうが、丁度この週末にレースを入れていたので3日前まで悩んだ末に参加することにしました。

トレイル!
しかも50km!

25kmまで行ければいいや、と思っていましたが、35kmぐらいまでなんとか辿り着きました。
本当はもうちょっと行けそうだったのですが、無念のタイムアウト。
初めて収容されてしまいました。。。

それでもずっと会いたかった友人に会って、大笑いして、久々にビールとか飲んじゃって、とっても充実した週末でした。

今朝は、初めてフルマラソンを走った時と同じぐらい、筋肉痛です。。。
階段をカニさんのようにしか降りれません。
[PR]
by asacoot | 2011-10-11 18:42 | blog



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧