人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出はいつの日も雨
思い出はいつの日も雨_d0162204_2155262.jpg


実は、というほどの事でもありませんが、5月某日、結婚しました。

天気予報を見ながら家族で毎日お祈りをしていたのにも関わらず、当日は笑っちゃうぐらいの雨でしたがなんとか無事に挙式を執り行う事ができました。

よく、人生最大のイベント、と言う人も居ますが何だかまだ実感が湧きません。

打ち合わせは2、3回しかしてないし。
指輪も1週間前に慌てて買ったし。
花嫁のバイブル、「ゼクシィ」も結局買わなかったし。

それでも面倒だな、と何回か思ったけれど。
せっかく着付けて頂いた白無垢も、一日で脱いでしまうのは残念に感じられたけれど。
お互いの家族が喜んでくれたからやって良かったと思います。

今まで「彼」だったパートナーを「夫」と呼ぶのは気恥ずかしかったり変な感じもするけれど、少しずつそんな生活があたりまえになって行くといいな、と思います。

写真はカメラマンさんより。
by asacoot | 2013-06-14 21:47 | blog
<< 昨日と今日の出来事 ワタシのGW >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧