一年で変わったこと
d0162204_10114660.jpg


春です。

出会いの季節です。
その前に別れの季節です。

そして転職してもう一年が経ちます。

以前の職場に比べて、随分こじんまりとしたところに再就職したので最初は戸惑ったことも(かなり)ありましたが、適当になんとかやっています。

やっぱり、社会に出て一番最初に働く場所は大事ですね。
毎日忙しくてヘトヘトだったけれども、社会人として、組織人として、専門職として大切なことは全て以前の職場で学んだ様に思います。
離れてみて良さがわかりました。

でも驚いたのが、現在の職場ではほんわかキャラで通っていること!!!

ワタシが。
ほんわか。
まるでくまもんです。

確かに怒らないし、毒は吐かないし。
仕事中、ほとんどイライラすることもありません。

そういった意味では転職して良かったと思います。
人生、仕事だけじゃないし。

このまま、このまま、穏やかにキャラを崩さないまま2年目ライフも楽しみたいと思います。
[PR]
by asacoot | 2013-03-31 10:34 | blog
<< 一ヶ月前と一ヶ月後 一週間に一度 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧