人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケメン語録
イケメン語録_d0162204_21224476.jpg


ワタシの周りの男性(こういう書き方をすると、男に囲まれた生活をしているようにも受け取られるかもしれませんが、そういう意味ではありません)は、どちらかというと女性的な雰囲気の人が多く、男性的な魅力のある人は希少です。

ロストジェネレーションが故か、それともワタシが男性的な人が苦手なためか、スイーツとかを好んで食べるような男性しかワタシの周りには居ません。

そんな中、先日、数少ない男性的な友人から発せられた言葉。
彼のプライベートについて、「知ってるよ〜」とアピールした後に発せられた一言。

「俺マニアだね」

はっっっっっ!!!

なんてイケメン!!!

なんてイケメンな語!!!

最近こんなイケメンな言葉聞いていなかったなあ。

普段、「オレ、オレ」と言う男性をあれだけ嫌っているのに何故かこのときばかりはドキっとしてしまい、「マニア」というなんだかドキドキワード。
多分、男性的な人から発せられる言葉だから素敵なんだろうなあ。

早速イケメン語録に登録したいと思います。
今後もイケメン語録を集めていきたいと思うのでよろしくお願いします。
by asacoot | 2013-01-08 21:56 | blog
<< 元気のヒミツ 2013年の抱負 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧