2013年の抱負
d0162204_20422958.jpg


年末のご挨拶もしないまま年が明けて数日経ってしまいました。
あけましておめでとうございます。

そういえば2012年のイケメンアワードもまだでした。
と、言うよりもイケメン該当者が居なかったので、2013年に持ち越しとなりました。

今年はやっと、厄年から明けました。
神社によっては1年ずれるところもあるみたい(川崎大師とか)ですが、さっさと終わらせたいので、ワタシの場合、昨年で『厄』ははずれたことにしておきました。

だって女性の30歳台って、とにかく厄年だらけ。
なんにもない2013年のうちにやりたいことはやっておこう、と思います。

今年の目標は
「朝ランの習慣化」
です。

ダイエットは色々試したものの、一番効果があったのはやっぱり朝ランでした。
それに朝走っておくと夜の予定も立てやすいし。

と、言いつつも、朝から出勤する日は今月3日間しかないんだけど。

そして昨年からの継続、
「B型を差別しない」
です。

沢山のB型さんと仲良くなれますように!
[PR]
by asacoot | 2013-01-04 20:55 | blog
<< イケメン語録 選挙が終わりました >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧