理由
d0162204_20163988.jpg


髪が伸びました。

結構な長さです。

フラダンサーというか、Hawaiiのロコガール一歩手前です。

これだけ長いと乾かすのが大変。
温泉とかお風呂では迷惑なお客さんです。

子どもの頃はショートカットだったこともありますが、基本的に常に結わける長さです。

あの、下を向いた時に、ざざざー、と髪が垂れ下がったり顔に掛かるのが苦手なので常に結わいています。
あまり下ろして外出することはありません。

でも本当は少しでも女性らしい外見でありたいからだと思います。(よくわかんないけど)

性格とか顔立ちが男性的(だと思っている)だから、髪ぐらいせめてね。
だってショートカットの似合う人って美人さんが多いでしょ。

個人的に蒼井優ちゃんはロングでいて欲しかったです。
[PR]
by asacoot | 2012-10-29 20:30 | blog
<< ヲタクなワタシ ナビがなくても >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧