人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国内旅行
国内旅行_d0162204_21241587.jpg


北海道に旅行に行ってきました。

子どもの頃に家族でスキーに行って以来なので、20年以上ぶりの北海道です。

実は、長期休暇に国内旅行に行くのは社会人になって初めてです。
レースや実家に帰省する、というイベントは含みません。
純粋な旅行です。

海外旅行では基本的に都会にしか行かないので、これまでの旅には必ずshoppinngがついてまわりましたが、今回の旅は皆無。

世界遺産の知床を巡ったり、湖をみたり、山に登ったり。
スニーカー+ザックが欠かせない旅でした。

大好きなHawaiiも恋しいけれど、日本の素敵な土地にももっと行ってみたくなりました。

今度は南かな。
by asacoot | 2012-09-22 21:48 | blog
<< 島ガール 今年の誕生日 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧