人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近気がついたこと
最近気がついたこと_d0162204_19283989.jpg


ビーサンってさあ、全然楽じゃないよね???

高いヒールの靴が苦手で夏はほぼ毎日ビーサンを履いているのですが、なんだかとっても脚が疲れるのです。
そしてむくみます。

ビーサンだけはなく、フラットシューズ(バレエシューズとか)も疲れてしまいます。

履いて長く歩いた翌日のふくらはぎとスネは筋肉痛です。

という訳で、やっぱりランニングシューズが一番!という結論に至りました。
でも街や仕事に行く時に履くのは女子として少し恥ずかしい。。。

脚に優しくかわゆい靴を探し中です。
by asacoot | 2012-07-25 19:40 | blog
<< 78km 礼儀 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧