逮捕して下さい
d0162204_21113377.jpg


以前のご近所runコースは246でした。

最近(引っ越してから)のご近所runは川沿いです。
土手runというやつです。

多摩川ではありません。
もう少しマイナーな川沿いを走ってます。

最近増えてきたのは半ランナー。

『半裸×ランナー』の造語です。(命名!)

もちろん男性です。
しかもover40と見うける方がほとんど!

いやー、あっついの(日焼けが目的か???)はわかるんですけど、女性からすると結構迷惑です。
目のやり場に困る、とかそういう事ではなくて、とにかく不愉快です。

海の近くでもあるまいし。
法律の事とかよくわからないけれど、こういうの、軽犯罪法にひっかからないの???

ここはHawaiiじゃありません!!!
とにかく住宅街に隣接した川沿いでの半裸はナシです。
[PR]
by asacoot | 2012-07-19 21:30 | blog
<< 礼儀 器 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧