第0関門
d0162204_1913078.jpg


1ヶ月間、ずっとそわそわ、もやもや。

夜も眠れないぐらい(これ本当。大げさに言っている訳ではありません)心配していたことが、先日、やっとクリアになりホッとしています。

クリアと言っても9割ぐらい。
まだ確定ではありません。

多分、大丈夫、というところです。

ワタシの仕事は不規則で、交代で勤務をしているので、突発休暇とか、なかなか取得出来る状況にありません。
なかなか、と言うより私的な都合ではダメです。

熱があっても解熱剤を内服して出勤します。
10年間体調不良で仕事を休んだ事はありません!(これ自慢!!!)
いや、本当は体調が悪くても出勤しているからなんだけど。。。

今週末はつくばのエントリー。

おほほ、日曜日はお休みでしたわっ!
[PR]
by asacoot | 2012-06-21 19:26 | blog
<< 器 太陽のリング >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧