人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛すべき迷惑な人たち
愛すべき迷惑な人たち_d0162204_20473145.jpg


少し前から研究しています。
研究と言うより調査と言った方が正しいかもしれません。

その名も

『酔って電話する人』について。

調査を行なうまでは、アルコールが気を大きくさせているのだろう、とか。
酒の力で普段言えない事を思わず言ってしまうのかなあ、と思っていました。
上司にタメ語でからんだり、とかね。

けれど、結論は少し違いました。

なんて言うか、

『甘えられる人にトコトン甘えてしまえ!』

なんだな。

酔っぱらっていても、人を選んで電話してるんですよ。
はいはい、わかったよ。と相手をしてくれる人をね。
なかなか知能犯です。

ワタシは酔って誰かに電話したことはありません。
by asacoot | 2012-05-23 21:11 | blog
<< 思い出をどこまでとっておけるか 本当に英語は必要か >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧