成田に行きたい
d0162204_21215489.jpg


草食系。
肉食系。
いろいろあるけどワタシは雑食系。

豚足以外なら、なんでも食べます。

暑くなるとアジア料理が食べたくなります。
特に好きなのはやっぱりタイ料理です。

タイ料理と言えばグリーンカレー。
大好きです。

でもココ数年それ以上に好きなのがパッキーマオ。
きしめんみたいな麺のちょっと辛めの焼きそばです。

グリーンカレーのおいしいお店は日本でも最近増えてきたように思えますが、パッキーマオはなかなかコレ!、というものに出会えません。
そもそもどこのお店にも必ずある、というメニューではないし。

一番美味しいと思ったのが成田空港(デルタのあるターミナルです)のフードコート内にあるタイ料理のお店のパッキーマオ。
もともと機内で出される料理が苦手なので、海外旅行の前には必ずここで腹ごしらえをしてから搭乗します。
帰国した際もわざわざ出発ロビーまで戻って食べてから帰ります。
お持ち帰りにしたこともあります。

昨年、LAに行ったときは羽田から渡米したので最後食べたのは2010年の11月。
そろそろ恋しくなってきました。

でもそれだけの為に成田に行くのは、我ながらそうとう食い意地の張ったオンナのように感じられて、少しためらっています。

なーんか、成田に行く用事とかないかなあ?
[PR]
by asacoot | 2012-05-08 21:37 | blog
<< 本当に英語は必要か 仲間とか、志とか。 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧