4月のまとめ
d0162204_21173732.jpg


5月ですか。そうですか。
ということで5月です。

永遠のフリーター生活もいいかな、と思いましたがそろそろ堅気の仕事に就こうと4月から働き始めました。
フレッシュさんです。

久々に働くとやっぱり楽しいものです。
のんびりしたいけれど、せかせか働いている方がワタシには合っているみたいです。
多分、貧乏性なんだと思います。

やっと職場の人の顔と名前が一致してきました。
モノの配置や場所も覚えてきました。

加えて祖母が亡くなり実家に帰ったりで、何だかあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

怪我も治ったことですし(多分)、そろそろ走り始めたいと思います。
[PR]
by asacoot | 2012-05-02 21:37 | blog
<< 仲間とか、志とか。 イヤな世の中 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧