東京マラソンとか。
d0162204_16504559.jpg


日曜日は東京マラソンでした。
今年は東京以外の都市でも大規模な市民マラソンが開催されるので、以前のような特別感はなくなりましたが、それでもやっぱり楽しいのもです。

ワタシは落選したため今年も応援です。
41km地点でスタートから2時間30分〜4時間30分のペーサーが通り過ぎるまで応援しました。

チームメイトや友人の応援もありますが、東京マラソンで応援していても飽きないのは仮装ランナーの存在でしょうか?
ドンキでセットが売ってるのかしら?
今年は『怪物くん』の仮装のランナーを結構みました。
去年は『ワンピース』が多かったと思います。

個人的に気になったのは熊本のゆるキャラ『くまもん』のTシャツを着た女性ランナーを2人も発見したこと!
ランニング用なのでしょうか?
そう言えば、その前の週に熊本県で第一回のフルマラソンが開催されたみたいです。

くまもんのTシャツが参加賞だったら走りたいぞ!
[PR]
by asacoot | 2012-02-29 17:03 | blog
<< 我慢したり、させたり。 あえて言わないこと >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧