頭文字D
d0162204_2062759.jpg


車の運転は苦手です。
知っている道しか運転出来ません。
だからナビとか必要なし。
ETCも搭載していないアナログ車です。

最長運転距離は伊香保。(我が家は神奈川県)
新車で購入して9年目にして走行距離は3万キロです。

高速道路は1年に1回しか運転しません。
なんか、あの合流するときに加速するのがどうもおっかなくて、時間が掛かるとわかっていても一般道を選んで運転してしまいます。

でも最近はちょっと遠くまで運転することがあります。
高速もよく乗ります。
ナビがなくても道路標識とiphoneでなんとか目的地まで辿り着けるものです。

少し前まで、
高速は走り屋のメッカ!
だと思っていたけれど、最近では気が付いたら右車線を走っていることが多く、いっちょ前にドライバーっぽくなりつつあるのですが、料金所は緑ランプのレーンにしか行けません。。。

今日も安全運転で!
[PR]
by asacoot | 2012-01-22 20:19 | blog
<< Back ← |||| to ... 健康ブーム到来 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧