冬の朝の小学生的発想
d0162204_1730462.jpg


フルマラソンはここ2年ほど自己ベストを出していないので、そろそろ真面目に走ろうかと思います。
恐らく、また4月から多忙な日々が待っているので3月の終わりにレースを入れました。

と、その前に。
増えてしまった体重を落とすところから始めないといけないので、朝ランを再開することにしました。

夏は日が出てしまうと暑くて走れないので、パパパっと起きて準備をすることが出来るのですが、冬はそうもいきません。
早く起きて走るという行為はイヤではないけれど、寒くてベッドから抜け出せません。
なんであんなに冬の朝って起きたくないんだろう。。。

と言う訳で、少しでも長く寝ていたい(いやいや早く準備をする)ために、かなり大胆な作戦を実行しました。
いや、実行中です。

『30代・女子、ランニングウェアを着たまま寝る』

限りなくレベルの低い発想です。
発想のレベルは低いけど、ウェアの選択肢のレベルはびっくりするくらい高いです。

皆様、是非お試しください。
きっと早く起きればいいじゃん、と思うことでしょう。
[PR]
by asacoot | 2012-01-11 17:43 | blog
<< 健康ブーム到来 今年の箱根駅伝 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧