イケメンアワード2011
d0162204_11375620.jpg


はい、12月です。
流行語大賞とかレコード大賞とかいろんな賞が発表される中、勝手に。。。

「ワタシ的イケメンアワード2011」

の発表を行いたいと思います。

殿堂入りした岡田くんに代わって受賞したのは。。。

まずは第三位!

SATCに代わって2011年にはまった海外ドラマ「gossip girl」のダン・ハンフリー役のペン・バッジリー。
なんとなくこの人は岡田くんに似ています。
でもシーズン2までのダンの方があか抜けない感じで好きです。

次は第二位!

「(500)日のサマー」のジョゼフ・ゴードン=レヴィット。
もう、120%ぐらい好みです。
堺雅人さん似の口元とか、笑ったときに下がる目尻とか、ハニカんだ顔がたまらなく好きです。
モデルのARATAさんに似ているという意見も。。。ふむ、納得。
フォロワーさんに教えてもらった彼の最新作、「50/50」は是非映画館で鑑賞したいと思っています。

そして第一位!

かなりお若い方なんですが、「ホノカアボーイ」の頃から注目していた岡田将生くん。
あはは、岡田くん違い。
この方はもちろんイケメンなんんですが、顔が好みとか、そういうことではなくて、役に惚れました。
「悪人」、「告白」、「雷桜」と話題の作品ではいつも軽薄な役を演じてきた彼ですが、そこが上手いなー、と。
これからが楽しみな役者さんです。

以上。
[PR]
by asacoot | 2011-12-05 11:46 | blog
<< もうすぐクリスマス 仲間入り >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧