やっぱりテレビがいらない理由
d0162204_1535215.jpg


「あやまんJAPAN」は実は高学歴らしいよ、と言う人は、

馬鹿なことをしていても本当は頭イイんだぜ、

と言う意味で言っているのかもしれないけれど。

いい大学出たのに、残念だね。
高学歴でも、あんな風になっちゃうんだね。

としか言いようがありません。

あれも芸風のひとつだ、と言われればそれまでかもしれませんが、おとなの女性として品がないなあ、と思ってしまう訳です。
あー、「おとな」ではないのかもしれません。

今日から12月!!!
[PR]
by asacoot | 2011-12-01 15:18 | blog
<< 仲間入り 年末の予定 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧