ひとり旅のメリット
d0162204_1465317.jpg


旅行はいつもひとりです。

一緒に旅行に行くような友達が少ないと言うこともあるけれど、予定が合わなかったり自由に行動したいというのが大きな理由のひとつ。

宿泊費が割高だったり、食事をシェア出来なかったり、列に並んでいてトイレに行きたくなって途中でその列から抜けた場合また一番後ろから並ばなければならなかったりする不便さはあるけれど、やっぱり気楽だからひとり旅はやめられません。

時々、「さみしー」と言われることがあるけれど、ひとり旅の方が友達は出来やすいと思います。

今週末はNYCマラソン。
NYCマラソンはとっても素敵な大会だけれど、それ以上に会いたい人がNYにはたくさん居るからまた行きたいのです。

ホームパーティーにお呼ばれして、開始時間の10分前に手ぶらで到着し、ホストに迷惑をかけるという日本人ぶりを発揮したワタシですが、次は30分遅れてお邪魔したいと思います。(汗。。。)

走るみんな、がんばってーーー!
[PR]
by asacoot | 2011-11-04 14:32 | blog
<< ドラフト会議 Halloween >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧