二度手間
d0162204_13531954.jpg


iPhoneのアップデートをしたら、iTunesの音楽が全て消えてしまったので、早速TSUTAYAにCDをレンタルに行きました。
こういうときの為にバックアップは必要ですね。

そんなに沢山も借りられないので、この日は2枚だけ。

PCにCDを入れて読み込んだものの、あと2曲で完了!というところで終了。。。
キズがついていたんでしょうか?
2枚ともです。

こういう出来事はよくありがちです。

結婚式の二次会のビンゴとかも絶対に当たらないタイプです。。。
[PR]
by asacoot | 2011-10-19 13:58 | blog
<< きもち Que sera sera >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧