やっぱり海外がすき
d0162204_18382955.jpg


やっぱりベルリンは記録が出るみたいです。
世界記録が出ましたね。

ランニング仲間はたくさんいても、海外マラソンに興味のある人はごく一部です。
だからこんな話題もあんまり興味のない人もいます。

類は友を呼ぶ、というか、所属しているランニングチーム以外のラン仲間は海外マラソンつながりの人がほとんどです。
会えば必ず「次の海外レースは〜」なんて話になります。

毎年11月はマンハッタンで会おう!
と言って下さる方も居るのですが。。。そんな経済的に余裕はありません。。。

ワタシの夢はworld majors制覇です。
そんな同じ夢を持つご夫婦も昨日ベルリンを完走されました。
記録も時々狙いますが、旅行がてら楽しく海外を走りたいのです。

とは言いつつも、憧れのボストンマラソン。
参加資格が3時間40分から35分に引き上げられてしまいました。。。

今年はちょっと無理ですが、来年はどこか走りに行きたいです。
そろそろロンドンの抽選結果も発表ですね。
[PR]
by asacoot | 2011-09-26 18:50 | blog
<< 日本から応援しています 写真とワタシ >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧