変わったこと
d0162204_2112472.jpg


走り始めて変わったことはたくさんあるけど、その中でも非ランナーと違うな、と思うのは距離と時間の感覚。

あと10分ぐらい歩けば、とか。
500m先を右に、とか。

こんな風に道案内をしてもらっても。。。

どこが!全然10分じゃないじゃん!
もう100mぐらい歩いてる気がする!

ってなるんだよね。
多分、距離と時間の感覚がわからないんだと思う。

昨日久々に訪れた母校。
いつもは愛車で行くところ、なぜかこの日は電車で。

ワタシの母校は『○○大学前』という駅名にも関わらず、駅からは学校の姿形はどこにも見えず、しかも坂の上にあるので、一限目が開始する前には既に一仕事終えているかのような感覚で毎日通っていた気がする。

昨日、駅に降り立ち、ため息をつきつつ30分先の校舎を目指し歩き始めたが、なんと20分も掛からないうちに到着。
あんなに嫌だった駅から校舎までの道のりもあっという間。
しかも坂道をみるとなんだか走りたい衝動にかられたし。

今ならまたこの学校に通ってもいい気がします。
[PR]
by asacoot | 2011-09-08 21:28 | blog
<< 女性的なこと 涙 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧