人見知り
d0162204_2083096.jpg


友だちの友だちとか。
友だちの彼とか。
友だちのご主人とか。

すっごい苦手。

友だちの家族(お父さんとかお母さん)、はまだ大丈夫。

だから、仲良くなるまでには結構時間が掛かります。
自分がアウェーな状況のほうが頑張れるかもしれないけど。

えっ、仲良さそうにしてたじゃん!

なんて。。。
それ、かなり頑張っている時です。

なんか怖そう、怒ってる?

そんな事言わないでください。
警戒しているんです。(様子をうかがっている、とも言う)

そんな話をワタシのことをよく知る友人に話していたら、

おとこのこっぽいね。

と言われました。
おとこ、ってそうなの???
[PR]
by asacoot | 2011-08-26 20:14 | blog
<< no fur すきな人 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧