ありがとう
d0162204_1639503.jpg


32歳になりました。

少し前まで、誕生日が特別な日だと思っていたけれど、20代も後半になると特別ではない日常になって、ひとつ歳をとる、ぐらいにしか考えていなかった8月17日。

けれど、母にとってはずっと特別な日。
毎年必ずワタシを生んだ日のことを綴ったメールがきます。

今日はワタシの誕生日でもあるけれど、母にとってもお母さんになって32歳の誕生日なんだね。

ワタシを生んでくれてありがとう。
[PR]
by asacoot | 2011-08-17 10:39 | blog
<< 最近思ったこと 海へ >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧