ネットワーク
d0162204_2311670.jpg


以前、twitterをやっててよかった、と書いたことがあったが、最近居心地の悪さを感じる。
そしてちょっとこわい。
震災後から特に。

何というか、昔の2ちゃんねるのような。
今でも2ちゃんねるってあるのかな?

テレビがないので、今までテレビを観ていた時間がPCに向かう時間となり、twitterやFacebook、その他のSNSをみる時間になってしまっているのもよくないんだと思う。

余計な情報は入れなくてもよいなあ、と近頃思うのです。

時は金なり、とはよく言ったもので。
時間は大切だから。
[PR]
by asacoot | 2011-08-09 09:02 | blog
<< 大人だけど知らないこと 運動会のこと >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧