大人の対応
d0162204_22504797.jpg


今日もかわいいねえ。

コンビニでおじいちゃんが若い女性(多分高校生と思われる)の店員さんに一言。

多分雰囲気からしていつも利用していて、顔馴染みなんだろうな、とは思ったけどワタシの場合、こういう言動はどうしても、いやらしい(職場内でおけるセクハラ的な)という意味でとらえてしまい、露骨に嫌悪感を表すのだけれども、その女性店員さんは何て言ったかと。

そうなんです。ちょっと前髪切ってみたんです。(きゃは。)

ショックでした。
10年近くサービス業(みたいなこと)をやっていたのに、女子高生(憶測)に完敗です。

まだまだ修行が必要そうです。
[PR]
by asacoot | 2011-08-05 19:06 | blog
<< 運動会のこと 前向きに断捨離 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧