カメラ
d0162204_8492682.jpg


お友達が新しいカメラを購入しました。
同じカメラなのに、どうしてこうも切り取る絵が違うんでしょうね。

カメラを購入するきっかけになったのはこの映画
当時、フィルムカメラがどうしても欲しくて、新宿のアルプス堂で中古のNikonFM3Aを購入したのを覚えています。
購入後に、実は宮崎あおいちゃんも私物で同じカメラを使用していると知り、なんだか嬉しくなって、最初の1年ぐらいはたくさん写真を撮りました。

最近は流行のデジイチというのに押され、オーバーホールもせずに、クローゼットの奥で眠っていますが、気が向いたらまたいつかどこかに連れていきたいです。

ランガール。
山ガール。(コレ若干趣向が違うけど。。。)

とりあえず、流行のものは一通り経験しました。

今のところ全て3日坊主ではなく、なんとか続いています。

カメラを趣味とする女子のことをワタシはずっと『写ガール』だと思っていましたが、『カメ女』と言われ、ちょっと驚いたし面白いと思いました。
[PR]
by asacoot | 2011-08-02 09:12 | blog
<< Asia ENDLESS SUMMER ... >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧