人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENDLESS SUMMER NUDE
ENDLESS SUMMER NUDE_d0162204_170345.jpg


夏休みだなあ、と感じるとき。

昼間、自宅で作業をしているとお向かいのお宅からピアノが聞こえてくるとき。
図書館へ行っても、病院へ行っても、平日なのに混んでいるとき。
セミの鳴き声がきこえるとき。

あっという間に8月。

夏の始まりはドキドキ、ワクワクするのに、8月になったとたんに何だか焦るような、寂しいような。

日曜日の18時。
まるちゃんを観ながら、
あー、明日からまた学校行かなきゃなあ。
と思っていた子どもの頃の気分に少し似ています。

そして今年は夏と言えば、サザン!という気分ではなくて。
なんとなく、この曲を聞きたい気分で、また資料と格闘するのです。
by asacoot | 2011-08-01 17:17 | blog
<< カメラ song song !!! >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧