人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Asia
Asia_d0162204_11383311.jpg


誰かこの人達からクラクションというものを取り上げてください!
教習所で、むやみに鳴らさない、と教わらなかったのかなあ、と。

ワタシのアジアはそういうイメージ。

もやっ、となっているのが幻想的だなあ、なんて思っていたけど。
実は大気汚染だと知ったのが最近のこと。

光化学スモッグに対抗出来るくらい身体が丈夫になったら、いや精神的にも。
もう一度アジアに行ってみたいなあ。

これ、自分がアジア人であること、すっかり忘れて綴っています。
by asacoot | 2011-08-03 12:00 | blog
<< 前向きに断捨離 カメラ >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧