人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトノナイセカイ
オトノナイセカイ_d0162204_18112948.jpg


こんな歌のタイトルがあったような、なかったような。

先日、アナログ放送が終了し、我が家からテレビが消えた。
正確に言うと、テレビ自体は存在する。
画像を映し出さない、オブジェのようなテレビは。

元々テレビはあまり見ないし、今回の地上デジタル放送化をきっかけにテレビのない生活にしようと決めたが、直後に起きた震災でテレビからの情報に救われた事が何度もあり、購入の検討もしたが、結局のところ工事なども含めて面倒なのでやめた。

今は車の通る音、スズメの鳴き声、雨の音しかしない我が家。

朝、めざましテレビの『わんこ』を聞きながら、やばい、やばい、髪を整え、慌てて出勤していた頃を懐かしく思う事もあるけれど、それなりに快適です。
by asacoot | 2011-07-26 18:28
<< ワタシは元気です 対、人。 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧