対、人。
d0162204_2132431.jpg


2011年の旅はLos Angelsから。

この旅は『はじめて』と『ひさしぶり』が沢山で、楽しみな反面、不安で迎えた出発の日。
でもやっぱり行ってよかった。

『はじめて』は、西海岸。
そして7月。

『ひさしぶり』は、誰かと一緒。
そして走らない旅。

よく社交的に見られがちですが、人付き合いが苦手なので、この誰かと一緒、というのが一番の不安材料。
でも素敵な仲間に恵まれとっても安心できる、心地の良い旅になりました。
それどころか、いろんな刺激を受け、かなりプラスの旅でした。

これがNew Yorkだったらどうだろう。
Parisだったら???

もしかしたらLos Angelsのゆるくてカラッとした気候が、居心地の良さを助長してくれたのかもしれません。
あるいは全員に同じ目標があったからかもしれません。
もしくはほぼ全員A型だったから???

何はともかく、誰かと旅行をするときに時々旅先で流れるいやーな空気を背負ったまま帰国することにはならず、充実した旅になったのでした。

今日はなんだかまとまりがなく、オチはありません。
[PR]
by asacoot | 2011-07-22 22:07 | blog
<< オトノナイセカイ ナデシコ >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧