人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男子会
男子会_d0162204_20291392.jpg


いい歳して何かにつけて、女子会、女子会、という名のただの食べ歩きをしている三十路女のワタシ。
30越えたらおばさんだよね。すみません。

でもここではあえて女子会と言わせていただき、じゃあ同世代の男性に、我々の女子会に代わる集いはあるのかと疑問を抱いていた。
仮に男子会という集いがあったとして、何を話しているのかも興味深いし。

でもワタシの周りの男性に男子会経験者はナシ。
男同士で飲みに行く、ということはあっても男子会、というのはないみたい。
ワタシの前の職場は『男組』という毎年全男性職員が強制参加の1泊2日のお泊まり会とかあったけどね。(気持ち悪い。。。)

でも男が集まっても仕事の話とか、車の話とか、PCの話とかなんだろうな、と思っていたが、先日ランチを食べたお店で隣に座った男性4人組(おそらく職場の同僚同士。三十路前後)の会話。

『AKBの大島がさー、サーフィン2回目で立てたっていうけど、あれってっすごいの?』
『○○(おそらく男性)がさー、最近40歳ぐらいの人と結婚したらしいよ。浮気し放題だね。』
『ヘルシア緑茶っていいのかなー?でもあれ高くない?』

まー、芸能人、恋バナ、健康などなど。。。
女子と変わらないんだね。

ワタシは決して盗み聞きをしていた訳ではなく、聞こえてきただけです。。。
by asacoot | 2011-06-28 20:57
<< ナデシコ 映画とか >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧