人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起きは三文の得
早起きは三文の得_d0162204_18483068.jpg


久々に朝runを再開した。

5:00起床。
眠い。悩む。

5:05再び目覚ましが鳴る。
むくっと起き上がる。

無言で準備。
水を1杯のんで5:17自宅を出る。

走り出して驚いた。
朝runと言うと、薄暗い中、ひんやりした空気の中を走る事を想像していた。
でも半袖で走ったワタシでも少し暑いくらい。
季節は夏に向かっているのだ。

普段帰宅後に走るコースでも、朝と夜とでは別の顔を見せてくれる。
ウォーキングしている知らないおばちゃんが、『おはよう』と声を掛けてくれる。
まだ6時前だというのに、走っている人が結構居た。

ちょっと得した気分になった。

40分のrunを終えて帰宅したとき、睡魔と戦いながらウジウジしていた1時間前のワタシとは全くの別人になっていた。

今日も1日がんばろう。
by asacoot | 2010-05-25 07:05
<< 日本上陸 サプリメント >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧