人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい、スタート
はい、スタート_d0162204_1661038.jpg


約3年近く続けた某blogサービスからのお引っ越し。
exciteで新たにblogをスタートすることにした。

だから、と言うのも変だが、この記事のタイトル、『スタート』となっているが、『リ・スタート』と言った方が正しい。

exciteを選んだ理由は広告が少ない事。
画像がきれいに反映される事。

数あるblogサービスをふるいにかけ、最終的にこの2つのがかなりの高得点を叩き出たことでexciteが選抜された。

まあ、使っているうちにいろんな不具合も生じてくるのだろうが、そこはあえて目をつぶることにする。

とりあえず、1ヶ月続いたらweb公開にしよう。
by asacoot | 2010-05-14 15:14
<< 相棒 >>



When real people fall down in life, they get right back up, and keep on running.
by asacoot
カテゴリ
全体
blog
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Keep your focus
another excite
twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧